可愛いベビードールランジェリーの通販専門店

Gleam Star

送料540円、合計金額3,000円以上で送料無料!

男性がキュン死しちゃう女性の言動4パターン

column.png

今回は、彼氏が彼女を「可愛い!」と思ってしまう言動についてご紹介します。

狙ってできるものから、なかなか狙ってできないものまで、様々な内容のエピソードがありますが、実践できるものは、ぜひ、真似してみてくださいね!

酔っぱらってかわいく弱音を吐く

彼女が酔っぱらって、「部長のバカヤロ~」なんて言い出したら、ちょっとひきますよね、おっさんみたいで…。

でも、酔った状態で「もっと一緒にいてくれなきゃやだぁ」なんて、ちょっとわがままっぽく、子供っぽく言ってみるとどうでしょう。

結構、こういう狙ってるなー、と思う発言でも、彼氏はキュンっときてしまうもの。

自分のキャラとは違うと思っても、お酒の力を借りて、試してみてください。

寂しさをアピールしてみる

多少あざとくても、たまに寂しさをアピールしてみるのも効果的です。

「寂しいから浮気してます」というタイトルで、浮気現場の写真を送ると、もちろん修羅場になることは間違いありませんが、同じタイトルで、ぬいぐるみに腕枕されているような写真を送ってみるとどうでしょうか。

彼氏からすると、あざとさよりもかわいらしさが見えて、思わずキュンっとなると思いますよ。

ただ、あまり頻繁に使っていると、ちょっとイタイ子になってしまいますので、出張や長期間会えないときに限って使うのがいいでしょう。

昔のドラマでありがちな…

「目にゴミがついているから目をつむって…」と、いって、彼氏が目を閉じている間にキスをする。

昔のドラマで見たような感じのシーンで、少し恥ずかしいかもしれませんが、完全に気を許している時にやってみると、意外と効果的です。

まったくキスをされると思っていない状態ですので、不意打ちでびっくりとうれしさから、キュンっとなってしまいます。

これも、頻繁にやってしまうと「あぁ、またか…」となってしまいますので、1回使うと当分控えた方がよさそうですね。

決め手はギャップ!普段との違いを演出!

これまでの事例もそうですが、彼氏がキュンっとなるシチュエーションは、普段の自分とのギャップにあります。

普段、友達といるときはテキパキしているあなたが、二人っきりになると甘えてばかりというのも、普段とのギャップからキュンっとくるシチュエーションの一つですね。

普段、外でキスをするのを嫌がっているのに、帰り際は「キスしてくれないと帰らない」なんていうのも、ギャップがあって、キュンっとなる行動となります。

まとめ

他にもキュン死パターンは数多くあります。

狙っている男性がいる場合はガンガン狙ってやった方が良いと思います。

とは言え、狙ってやり過ぎるとあざとくて嫌われる原因になったりもします。

多少、あざとくても男性は気付かない人が多いので男ウケだけ考えればちょっとやり過ぎぐらいがちょうど良いかもしれません。

だけどぶりっ子やあざとい女子は女友達に嫌われやすいので、気を付けるようにしましょう。

おすすめ商品

↑ PAGE TOP