可愛いベビードールランジェリーの通販専門店

Gleam Star

送料540円、合計金額3,000円以上で送料無料!

ハロウィンのコスプレ衣装はコレで決まり!2016年のトレンド情報

happy_halloween.jpg

ハロウィンコスプレ 2016

いよいよ、今年もハロウィンの季節がやってきました。

ここ数年で日本でもハロウィンが、クリスマスやバレンタインと同じような年中行事となり大人からお子様まで、さまざまな方がハロウィンのコスプレを楽しみながら、パーティーやイベントに参加をしています。

友達同士、恋人、お子様と今年はどんなハロウィンコスプレをしようかな?

と考えるのも楽しいですよね。2016年のハロウィンはどんなコスプレが人気なのか、また本格的なメイクなども気になりますね。

ハロウィン アニメ 衣装

毎年、ハロウィンではたくさんのアニメのキャラクターが登場します。

アニメの衣装は、通販などでも種類が豊富で自分の憧れの主人公になれるのも魅力の一つです。

ジブリアニメの衣装で人気なのは、魔女の宅急便のキキ!

キキは魔女ですので、ハロウィンにピッタリです。

また、今年映画が公開された、ファインディングドリーのニモとドリーの衣装もネット販売されているので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

アニメの衣装は被るだけの物もあるので、初めての方でも挑戦しやすいと思います。

ディズニーハロウィンコスプレ

やっぱり大人から子供まで人気なのは、ディズニーのキャラクターです。

王道なのは、やはり女の子なら一度は憧れるプリンセス!

友達同士でプリンセスのキャラクターを制覇するのも、衣装を選ぶ時から楽しめそうですね。

親子でプリンセスの仮装もかわいいですよ。

カップルでミッキーとミニーや、トイ・ストーリー、ドナルドとデイジーのコスプレも素敵ですね。

ディズニーランドとシーでは、今年もハロウィンのこの時期にだけフル仮装がOKの期間があります。

みんなで、仮装をしてディズニーハロウィンを楽しもう。

ハロウィンコスプレ ポケモン

今年は何といっても、世界的に人気となったポケモンのハロウィンコスプレも外せません。

もともとポケモンは、海外でも人気のアニメですが、今年は次々に各国で解禁となったポケモンGOの影響もあり、再びポケモンのコスプレに注目が集まりそうです。

ポケモンのキャラクターは可愛いコスプレもたくさんあるので、ゲームと同様に、子供から大人まで楽しめるハロウィンコスプレになりそうですね。

仮装 ハロウィン アニメ

ハロウィンの仮装で今年も人気なのは、やっぱりアニメのコスプレです。

普段はなれないアニメのキャラクターになりきるのは、気分も開放されてより一層、イベントを楽しめます。

また友達同士でグループ仮装をすることで、一人じゃコスプレは恥ずかしいという方にも最適です!

去年も流行っていた、セーラームーンやワンピースは今年も人気がありそうですね。

GUのCMにも登場したDr.スランプアラレちゃんのコスプレや、おそ松さんも手軽に変身できそうなので、みんなで試してはいかがでしょうか。

ハロウィンコスプレ ウィッグ

やっぱり、ハロウィンコスプレで欠かせないアイテムの一つがウィッグです。

毎年、ウィッグを使った仮装をする方が増えてきています。

特に、アニメの仮装をするには金髪や、白髪のウィッグが欠かせません。

グループのみんなで、1つの同じキャラクターの仮装の時に困るのが髪型です。

普段はみんな短かったり、長かったりとバラバラですよね。

衣装だけ同じでももちろん可愛いですが、せっかくの仮装なのでウィッグを使って髪型も同じにすれば注目度も可愛さもアップ間違いなし!

ハロウィンコスプレ 人気

今年のハロウィンの衣装はもうお決まりですか?

今年も魔女やポリス、ゾンビは人気がありそうですね。

グループには、ドラゴンボールやウォーリー、マリオ&ルイージが根強い人気で、お子様にはディズニーのキャラクターが人気です。

その年に流行っているものに仮装する方も多いと思います。

それを考えると、今年はやっぱり、ポケモンのハロウィンコスプレが多くなりそうですね。

ポケモンのキャラクターになって、他のキャラクターと写真を撮るのも楽しそうですね。

ハロウィンコスプレ アメコミ

アメコミのハロウィンコスプレといえば、スーパーマンにスパイダーマン、バットマンのジョーカーなどが人気です。

最近のコスプレ衣装は本格的な物も多く、海外からの輸入物には、日本未発売の物もあり、アメコミファンは見逃せません。

男性に人気のアメコミですが、女性のヒロインのコスプレも、とってもセクシーで可愛いものがたくさんあります。

顔を隠すマスクを被っているヒロインが多いので、少し大胆なコスプレでも楽しめます。

ハロウィンコスプレ USJ

今年もUSJハロウィンが始まりましたね。

昼間はハロウィンコスプレで参加できる≪リボーン・パーティー≫やパレード、小学生以下のお子様を対象にした、お菓子が滝のように降り注ぐ≪トリック・オア・トリート≫のような、夢のようなイベントがあります。

夜は大人でも怖がるイベントが満載です。期間中、毎晩開催されるホラーナイトは、契約書を書かないと入れないアトラクションなどもあり、体験した人はトラウマになる方もいるとか…。

会場内には仮装用の更衣室とロッカーがあるので、今年はぜひ仮装をして楽しみましょう。

ハロウィンコスプレ カップル

友達と仮装したり、パーティーをするのも楽しいですが、ハロウィンをカップルで楽しみたい方も多いですよね。

定番のポリスやゾンビカップル、憧れのプリンセスと王子様に仮装するのもあこがれますよね。

また、カップルで行うコスプレには、ユニークなものもたくさんあります。

中でも最も勇気が必要となるのは、アダムとイブの全身タイツです。

必ず、彼女の許可をもらう必要がありますが、これを着れば、注目度ナンバーワン間違いなし!

せっかくのハロウィンコスプレなので、思いきって楽しみましょう。

おすすめ商品

↑ PAGE TOP