可愛いベビードールランジェリーの通販専門店

Gleam Star

送料540円、合計金額3,000円以上で送料無料!

2016年の冬のベビードールについて。トレンドや気になる疑問にお答えします。

20160705.jpg

ベビードール トレンド

ベビードールは、ランジェリーだけにしておくのは勿体ないくらい可愛い物が増えました。

今、一番のトレンドはルームウェアとしても着ることができるベビードールです。

セクシーな中にもかわいらしさもあって、着ているだけで気分も楽しくなります。

定番のシースルー素材のベビードールに、サテン素材の羽織物とショートパンツがセットのものが人気となっています。

ショーツだとルームウェアとして着るのには恥ずかしい方でも、ショートパンツだと気になりませんよね。

Tシャツに短パンもいいですが、たまにはかわいいベビードールで過ごすのもリラックスできますよ。

ベビードール なんのため

ベビードールってなんのために着るの?って思っていらっしゃる方も多いと思います。

大体は、彼氏や旦那様と楽しい時間を過ごすためという方が多いと思います。

しかし、そのためだけではもったいない!ベビードールは着るだけで、だれでもセクシーで可愛くなれる魔法のランジェリーなんです。

色や形・素材と種類もたくさんあり、自分に似合う一着が必ず見つかります。

ルームウェアとしても最近では愛用している方も多く、サテンやシルクは着心地がとってもいいです。みなさまもぜひお試しください。

ベビードール 似合わない

ベビードールは、基本セクシーなものがほとんどなので、私には似合わない・恥ずかしいと思っている方がいらっしゃるかもしれません。

自分の好きな色が、必ずしもあなたに似合う色とは限りません。

ですので、まずは自分に似合う色を知ることが大切です。

持っている服などでいろんな色を試して写真を撮ってみると、鏡で見るよりよくわかると思います。

白色は肌を綺麗に魅せる効果がありますが、膨張色でもあります。

そんな時は中のランジェリーやショーツを黒などの引き締める色にします。

ベビードールは、種類も色も豊富なのでいろいろ組み合わせてあなたのオリジナルを見つけてください。

ベビードール 寝るとき

みなさんは寝るとき、どんなものを着て眠りますか?

パジャマ・Tシャツに短パンなど様々だと思います。

ベビードールを普段からルームウェアとして愛用している方は、寝るときも着ている方がほとんどです。

サテンやシルク素材でできているものは、サラッとしていて着心地がとてもいいのでパジャマ代わりにしている方に人気です。

またシースルーやリボン・シフォンなどのものが付いているのは、彼や旦那様と楽しむ用にと上手に分けてつかわれています。

寝るときもかわいいベビードールだと、いい夢が見れそうですね。

ベビードール ネグリジェ違い

ベビードールと似ていて、よく間違えられるのがネグリジェです。

この二つは、形などが似ていることからよく混同されます。

ベビードールは下着、ネグリジェは寝巻きに分類されます。

その他はネグリジェの方が、丈の長いものが多いようです。

ワンピース型やリボン・フリフリが装飾されているところなどは、ベビードールもネグリジェも一緒です。

どちらかというと、ベビードールの方が、可愛らしさやセクシーさ、色気を引き立てるデザインが多いと思います。

ベビードール 紐パン

ベビードールの多くは、お揃いのショーツとセットで販売されていることが多いです。

揃えると可愛さやセクシーさがより一層引き立ちます。

そのセットでよく販売さているのが紐パンです。

紐パンでもいろいろあり、後ろが普通のショーツと同じ、布があるものや、Tバックになっているものもあります。

また、普通のイチゴパンツに紐が付いているものもあります。

Tバックを履きなれている方はTバックを、恥ずかしいという方は普通タイプのもので紐パンデビューするといいかと思います。

ベビードール ヒョウ柄

最近のベビードールは、可愛い系からセクシー系などデザインがたくさんあります。

お花柄やフリルのものもいいですが、ずっと同じようなデザインだと退屈してしまいます。

そこでオススメなのが、インパクト大の〝ヒョウ柄″です。大胆なヒョウ柄のものから、胸元と裾だけヒョウ柄の大人しめのものなどがあります。

また中のランジェリーをヒョウ柄にして、ベビードールは、シースルーの黒や赤などでもセクシーです。いつもとは違った演出でパートナーを楽しませてみてはいかがでしょうか。

ベビードール 輸入

日本でも最近はベビードールを愛用している方が増えていますが、海外ではもっと一般的にルームウェアとして着ている方が多いです。

海外の映画やドラマでもよくベビードールをきている場面がありますよね。

なので種類もサイズも豊富で、日本のものよりセクシーなものが多いです。

また、コスチュームになったベビードールもあるので、ちょっと過激なものをお探しの方はぜひ海外の輸入ものを試してみてください。

その際は必ずサイズのチェックも忘れないようにしてくださいね。

ベビードール 用途

ベビードールって何のために?どんな時に使うの?

と疑問に思っている方もいらっしゃいますよね。多くの方は、パートナーと楽しい時間を過ごすための演出としての用途です。

しかし、最近ではお家でのリラックスウェアとしても人気があります。

100%シルクの生地は着心地がよく、パジャマを着るよりリラックスできます。

またリボンやフリフリが付いていなく、サテン生地のものなどはワンピースの下にも着用できるので、いろいろな用途でベビードールを楽しめます。

ベビードール ランキング

ベビードールの人気ランキングで1位が多いのは、やっぱり黒のシースルーです。

セクシーなのに可愛い小悪魔になれるのがいいですね。

次に人気なのが、たっぷりのレースがほどこされたかわいらしさを演出してくれるものです。

色もピンクや白といった優しい色合いです。いろいろな形やデザイン、素材のものを集めてパートナーと一緒に自分たちのオリジナルのランキングを作っても楽しいですね。

彼の意外な好みが分かるかもしれませんね。

おすすめ商品

↑ PAGE TOP