可愛いベビードールランジェリーの通販専門店

Gleam Star

送料540円、合計金額3,000円以上で送料無料!

2017年のトレンドナイトウェア、普段着用からお泊まりデート用まで。

20160706.jpg

ナイトウェア レディース

ナイトウェアの言葉の定義は、寝巻き・夜着となっています。みなさんは、どんなナイトウェアを着ていますか?

ナイトウェアには、パジャマやネグリジェ、ベビードールなど、様々な種類がありますが、多くの方は、パジャマを着用しています。

また、夏はTシャツに短パンの方も多いのではないでしょうか。様々なものが販売されているなか、なかなか自分好みを見つけるのは難しいですね。

レディースのナイトウェアとなると、デザインや素材もこだわったものが多くなってきます。

〈睡眠の科学〉で、開発されたパジャマなどもあります。

いろいろ試してみたくなりますね。毎日、直接肌に触れるものだから良いものを選びたいですよね。

お気に入りのナイトウェアを見つけて、リラックスした夜をお過ごしください。

ナイトウェア 人気

みなさんは、ナイトウェアはどんなものを着ていますか?

パジャマやネグリジェ・ベビードールなど様々な種類がありますが、多くの方は、パジャマを着用していると思います。

レディースのナイトウェアで、人気なのは可愛らしいデザインでモコモコしていて肌触りが気持ちいい物です。

就寝時は、やっぱり気持ちよくリラックスして眠りたいですね。

また直接、肌に触れるものだから良いものを選びたいですよね。

また同じくらい人気の素材はシルクでできているナイトウェアです。

シルクは、吸湿性・吸汗性にも優れているのでサラッとした肌触りで光沢感が大人な女性を演出してくれます。

お気に入りのナイトウェアを見つけて、気持ちのよい眠りを手に入れましょう。

ナイトウェア シルク サテン

みなさんは、ナイトウェアに何かこだわりはありますか?

かわいいデザインのもがいい・生地はパイル生地やシルク・サテンがいいなど人それぞれ好みやこだわりは違います。

若い女の子に人気なのは、パイル生地のモコモコしたものでお人形を抱いているかのような肌触りのものです。

しかし、大人の女性に圧倒的に人気なのは、光沢感が魅力的な女性を演出してくれ、サラッとした肌触りのシルクやサテン生地のナイトウェアです。

特にシルクは吸汗性にも優れているため、夏でもサラッとした着心地が続きます。

また保湿性もあるので、冬でも温かく一年を通して着用できます。

一度、着用すると肌触りが病みつきになってしまう、シルクやサテン素材のナイトウェアで優雅なリラックスタイムをお過ごしください。

ホテル ナイトウェア

ホテルに置いてあるナイトウェアは、そのホテルによって種類も素材もバラバラですよね。

上下に分かれているパジャマや、浴衣、パジャマの上が長くなったようなワンピースのようなものなど様々です。

素材もワッフル生地のふんわりしたものや、綿が多いです。

ホテルでのゆっくりと心地よい眠りと、さわやかな目覚めには、着心地のよいナイトウェアは欠かせません。

なのでホテル側も、ナイトウェアにはこだわって作っています。

一日の最後の睡眠が心地良くないと、翌日に疲れが残ってしまいますよね。

こだわって作ったホテルのナイトウェアを販売しているところもあるので、お気に入りのナイトウェアを見つけてお家でも心地よい眠りを手に入れましょう。

ルームウェア ナイトウェア

ルームウェアとナイトウェアってどう違うの?

と思っている方も多いと思います。

その名の通り、ルームウェアは部屋で着る服です。

仕事やお買い物など外から帰ってきたときに、スーツやワンピースのままだとくつろげませんよね。

そこでリラックスできるTシャツや短パンなどの服に着替えるのがルームウェアです。

一方、ナイトウェアは寝巻き・夜着です。

夜、お風呂も入って寝るときに着るパジャマやネグリジェなどのことです。

最近はルームウェアもナイトウェアも可愛い物がたくさん出ています。

どちらも毎日着るものだから、肌触りや着心地がいいものとこだわりたいですよね。

ルームウェアは、宅配や人の訪問があるかもしれないので対応できるような可愛い物で、寝る時は優雅に心地よい眠りにつけるような物と使い分けるのも楽しいですね。

ナイトウェア ワンピース

みなさんのナイトウェアは上下分かれたズボンのパジャマ派?それともワンピース派ですか?

ひと昔前の、主流はズボンのパジャマがほとんどでしたが、最近はワンピースのものが多くなりました。

ワンピースを選ぶ方は、寝る時も可愛い物を着たい・ワンピースの方がゆったり着れて、締め付けがないから良いという方が多いです。

確かに、寝る時も可愛い物を着ていると気分も良いですし、それでいて楽なのはうれしいですよね。

種類も、キャミソールタイプのものから半袖・長袖・ひざ丈・マキシ丈などたくさんあります。

夏は涼しく、冬は暖かくと一年中楽しめます。

ワンピースのナイトウェアで、パジャマパーティーをするのも恋バナに花がさいて楽しそうですね。

ナイトウェア ペア

女性は、パジャマやワンピース・ネグリジェなどのナイトウェアを着て寝るイメージですが、男性はどうなのでしょうか。

もちろん、ちゃんとナイトウェアを着て寝ている方もいらっしゃいますが、イメージとしてはTシャツに半ズボンやスウェットなどですよね。

みなさんの彼氏や、旦那様はどうですか?

ドラマや映画では、同棲を始めた当初や新婚さんは、ペアのナイトウェアを着ていることが多いですよね。

最近はペアのナイトウェアが種類も多く、ご結婚祝いなどにも選ばれています。

外出先で、ペアルックは勇気がいるという方も、お家の中でならできますね。

寝る時も大好きな人と一緒のナイトウェアを着ていれば、心地よい安心感で眠りにつけそうですね。

ナイトウェア 夏

夏のナイトウェアといえば、Tシャツに短パン!

という方も多いですが、せっかく女の子に生まれたからには、寝る時だって「可愛い」を楽しみたいですよね。

最近の、ナイトウェアは可愛い系からセクシー系など様々なものがあります。

夏に人気のナイトウェアは、やっぱりキャミソール型のワンピースです。

涼しいのはもちろん、ワンピースを着ると誰でも可愛くなれるから不思議です。

丈もいろいろあって、ミニでセクシーに魅せるか、ひざ丈やロングで可愛く魅せるか選ぶのも楽しいですよね。

また、最近ではベビードールを夏のナイトウェアとして愛用されている方も多く、こちらもセクシーで男性からの人気が高いです。

季節によっていろいろ取り揃えたいですね。

ナイトウェア 可愛い 冬

寒い冬の夜は、とにかく暖かくして眠りたいですよね。ナイトウェアの可愛さなんて二の次、という方も多いはずです。

確かに、暖かくないと眠むれないし、風邪も引いちゃいます。夜にずっと暖房をつけていると、乾燥してお肌にもよくありませんよね。

そこでオススメなのが、モコモコで暖かいのにとっても可愛くて、肌触りも気持ちいいナイトウェアです。

モコモコのナイトウェアと言えば、ジェラートピケが有名です。

肌触りも心地よく男女ともに人気です。その他にも、パーカータイプのモコモコ上着に、ウサギやクマの耳がついたとっても可愛い物もあります。

こちらは、ショートパンツかロングパンツかを選ぶことができます。

寒い冬にも負けない、可愛いナイトウェアを手に入れよう。

ナイトウェア ワンピース 通販

みなさんは、ナイトウェアをどちらで購入されますか?

デパートやショッピングモール、ブランドの各店舗など様々だと思います。

でも、置かれている商品は限りがあります。

しかし通販だと24時間365日季節を問わず、家にいながら、お買い物ができちゃいます。

小さなお子様がいらっしゃる方や、働いている方、家事に忙しい方にとって、とっても便利ですよね。

最近、ナイトウェアの通販で人気なのはワンピースのものです。

種類や形もたくさんあり、キャミソールタイプのものから長袖もあるので一年中着ることができます。

通販大手の、楽天やAmazon、Yahooはもちろんですが、フェリシモやニッセンなどもワンピースのナイトウェアを販売しているので、あなたに似合うナイトウェアが見つかるはずです。

おすすめ商品

↑ PAGE TOP