可愛いベビードールランジェリーの通販専門店

Gleam Star

送料540円、合計金額3,000円以上で送料無料!

2016年のおすすめランジェリー、ベビードール、キャミ

column.png

ランジェリー ブランド

ランジェリーは、毎日、身に着けるものですよね。だからこそ、自分の身体に合った良い物を選ばないと形が崩れたり、綺麗に見えません。

また、着けているだけで気分が良くなるような可愛いデザインや綺麗なものがいいですね。

ワコール・トリンプ・グンゼなどは、下着ブランドで有名ですが、この3ブランドは特に日本人の体形をよく考えて作られています。

インポートものも綺麗なデザインのものが多くAubade(オーバドゥ)やLISE CHARMEL(リズシャルメル)は、女性なら憧れるランジェリーブランドです。

ランジェリー ブランド 20代

みなさんは、ランジェリーを選ぶときには何を基準にしますか?

色や形などのデザイン性・機能性など、様々だと思います。

今20代から後半の方に人気のブランドは、AMO’S STYEL・PEACH JOHNなどがあります。

価格も、上下セット1990円~のプチプラなものもあり、大人可愛い下着で、普段使いからデート用などサイズやデザインも豊富なのが人気です。

AMO’S STYELはトリンプがプロデュースしたブランドで、PEACH JOHNは日本の女性に向けた設計がされているのでどちらも安心して選べますね。

ランジェリー ショップ

最近は、デパートや百貨店に行かなくてもランジェリーショップが、街中にはたんさん増えました。

品ぞろえも豊富で、かわいい下着を見ているだけでウキウキしてしまいます。

最近では彼氏と一緒に選んでいる方も多いですよね。

ブランドのショップだと、店員さんも詳しいので相談もしやすく、どれが自分に合うかも提案してくれるので安心できます。

またショップバックが可愛いのも魅力の一つですね。ぜひ、みなさんもお気に入りのランジェリーショップを見つけてください。

ランジェリー キャミ

インナーとしてキャミソールは欠かせないアイテムです。

キャミソールというと、装飾などがあまりなくシンプルなデザインのイメージですが、今は本当に可愛い物がたくさん販売されています。

Tシャツやブラウスにひびかないものから、レースやリボンなどがあしらわれたベビードールに似たようなものまで、幅広いラインナップとなっています。

着る洋服に合わせて、ランジェリーとお揃いのキャミソールを合わせると、より気分も上がりますね。

ランジェリー ベビードール 激安

ベビードールは、ランジェリーに分類されますが、部屋着として愛用されているかたも増えてきました。

その理由はズバリ可愛くてセクシーだからです。可愛い物を身に着けるだけで気分もウキウキしちゃいますよね。

種類や形、素材なども豊富で、値段も500円の激安のものから3000円くらいのものがほとんどです。

たくさん揃えて、いろいろなシチュエーションを楽しみましょう。

みなさんもお気に入りのベビードールで女子力をアップしてみませんか?

ランジェリー ブランド 人気

みなさんは、どこのブランドのランジェリーがお好きですか?

10代に人気なのは、Wing Puliliで中学生や高校生の成長を考えて作られています。

20代ではAMPHI・PEACH JOHN・AMO’S STYEL

20代後半から30代はサルート・トリンプで20代~40代と幅広い年令に人気なのはワコール・ウィングです。

デザイン重視の考えから、歳を重ねるごとに機能性や品質性の高い物が人気のようです。

自分の体形に合ったランジェリーを身に着けると本当に気持ちが良くなります。

ぜひ合うものをお探しください。

ランジェリー ブランド 日本

最近のランジェリーは、種類もデザインもブランドも豊富で迷ってしまいますよね。

そこでオススメなのはやっぱり日本のブランドの下着です。

我々、日本人の体形をよく考えて作られているので付けたときのフィット感が違います。

日本のランジェリーで有名なのは、ワコール・グンゼ・トリンプジャパンですこの3つは王道ですよね。

最近ではセシールやチュチュアンナも人気です。各年代の特徴や、必要な機能がよく考えられていて、なおかつレースづかいなどのデザインが優れています。

みなさんもぜひ日本の繊細でキレイなデザインをお楽しみください。

ランジェリー ブランド 海外

日本のランジェリーは、機能性が一番に考えられていることが、多いですが海外ではファッション性を一番に考えられている物が多く、とてもオシャレなものがたくさんあります。

日本でもミランダカーでお馴染みとなった、ヴィクトリアズシークレットはみんなの憧れのブランドです。

そして、シモーヌ・ペレールはフランスのランジェリーブランドで、着心地もよくキレイだと人気です。

海外のブランドのランジェリーはサイズが難しいので、必ずサイズ表を確認して購入してくださいね。

ランジェリー キャミ ワンピ

キャミソールはみなさんインナーとして着られたり、暑い日はお部屋でキャミソール一枚という方も多いと思います。

キャミソールも便利ですが、もっと可愛くて便利なのがキャミソールワンピです。

サラッと一枚着れば、丈が長くなっているので下にショートパンツなどを履かなくても、部屋着になります。

また可愛い系からセクシー系まで種類も豊富なので、なりたい自分を演出できます。

色や長さを洋服のワンピースと考えて着るとペチコートとしても使えます。

色んな使い道を試してくださいね。

ランジェリー キャミ コーデ

夏にキャミソールコーデが流行りましたね。大体はTシャツの上にキャミというコーデでした。

でも、秋にかけても実はキャミコーデが楽しめるんです。

Vネックのニットにレースのついたキャミを合わせて少しだけレースを見せたり、シャツやカーディガンの中にきてボタンを3つくらい開けて、キャミを見せたりするコーデができます。

大胆に見せるのではなく、チラッと見えるのが可愛い中にもセクシーさを感じさせるポイントです。

ぜひお試しください。

おすすめ商品

↑ PAGE TOP